2024年 11月 14日(木)
・ホーム画面
連携している Air Back クライアントライセンスの登録情報を確認できます。
Air Back 製品サイトの「よくある質問」ページや「お問い合わせ」ページを確認できます。(別タブで開きます)
Air Back Manager の「使用許諾契約書」や「マニュアル」を確認できます。
各 Air Back 製品のインストーラーのダウンロードやマニュアルを確認できます。
・ユーザーの管理
登録した Air Back クライアントライセンスを利用中のユーザーの情報や運用中のバックアップ設定を確認できます。
・ログ管理
以下のログが確認可能です。
バックアップログ・・・ペアリング(※2)(※3)(※4)済みユーザーのバックアップ状況を確認できます。
リストアログ・・・ペアリング済みユーザーのバックアップ状況を確認できます。
操作ログ・・・Air Back Manager の操作履歴を確認できます。
通信ログ・・・Air Back クライアントとの通信履歴を確認できます。
・その他の機能
◯ Air Back 更新情報・サポート情報の確認
Air Back の更新情報やサポート情報などのお知らせ一覧が確認できます。
お知らせ一覧をクリックすると、製品サイトの「お知らせ」ページを確認できます。(別タブで開きます)
◯ Air Back Manager 登録情報の確認と更新
お申込み時に申請いただいたお客様情報が表示されます。お客様情報はこちらから変更可能です。
◯ クライアントライセンス の登録
Air Back クライアントライセンスを Air Back Manager に登録すると、 Air Back クライアントからペアリング(連携)が可能になります。
・注意事項
◯ ver 2024.11 (2024年11月リリース)の機能には、Air Back Manager からバックアップ設定を作成する機能はございません。
詳しくは『Air Back Manager ユーザーズマニュアル』をご確認ください。
※1 インターネットに接続できる環境が必要です
※2 Air Back クライアントからのペアリング方法は、各ユーザーズマニュアルをご確認ください
『Air Back for PC ユーザーズマニュアル』P.129 「4-7 Air Back Manager とペアリング」
『Air Back for Server ユーザーズマニュアル』P.117 「4-7 Air Back Manager とペアリング」
※3 ペアリング可能な製品は『Air Back Standard / Cloud / Premium』となります
※4 永続ライセンス製品『Air Back / Air Back 2 各エディション』および サブスクリプション版の Air Back Plus シリーズは、Air Back Manager とのペアリングに対応しておりません
・ver 2024.11 (2024年11月リリース)の機能は、無料でご利用いただけます。
・営業窓口までご連絡ください。
TEL:03-6853-7800 9:00~18:00(土日・祝日、会社指定日を除く)
E-mail: sales@updata.co.jp
・サポートデスクまでご連絡ください。
TEL:0120-128-256 9:00~18:00(土日・祝日、会社指定日を除く)
E-mail:support@updata.co.jp