2023年7月12日
2.2.9.30 へアップデート後、一部の環境でメール送信エラーが発生する事象を確認したため改善いたしました。
修正バージョンの2.2.9.31 へアップデート後も送信エラーが発生する場合、
お手数ですがもう一度レポートメール設定を正しい情報で登録し直すことでテスト送信が成功するかご確認ください。
正しいメール設定を登録してもテスト送信が失敗する場合は、サポートデータ作成(※1)より弊社サポートデスクへお問い合わせください。
※1. Air Back管理画面 > サポート > サポートデータ作成 ( サポートデータの詳しい作成方法はこちら)
製品名 | バージョン |
---|---|
Air Back Standard for PC |
2.2.9.31 |
2.2.5.8 以降のバージョンをオンライン環境でご利用中の場合、Air Back 起動時に自動でアップデートされます。
【重要】自動アップデート配信は、2023年7月13日 15時頃を予定しております。
【重要】2.2.4.x までのバージョンから最新バージョンへアップデートする場合、PCの再起動が必要になります。
【重要】2.2.7.x までのバージョンを利用中の場合、最新バージョンへアップデートすると、Air Back起動時に以下のダイアログが表示されます。
以下のボタンよりインストーラーをダウンロードし、任意のタイミングで手動でアップデートを実施してください。
最新バージョンへアップデートすると、Air Back起動時に以下のダイアログが表示されます。
確認ボタンをクリックし、画面の案内に沿ってアップデートしてください。
アップデートが完了するとAir Back が起動します。
※アップデートに失敗する場合はサポートデスクまでご連絡ください。
※ .NET Framework4.7.2 以上がインストールされていない場合、アップデートできません。
.NET Framework4.7.2 をインストールした状態でアップデートをしてください。